SSブログ
紫外線対策 ブログトップ

紫外線って気になる気になる [紫外線対策]

mabusii.jpg


紫外線対策は夏だけじゃない!冬でも十分紫外線はあなたのお肌に届いています。

紫外線対策には何をしますか?コスメをしっかり選んでいますか?


最近では、紫外線対策のコスメとして、BBクリームやCCクリームを化粧品各社が売り出していますね。


何がいいか、なんてなかなか人それぞれと思うので、言えないけど、


毎日が忙しくて大変だという人には、コーセーの米肌という通販ブランドがいいみたい。


このコーセーの米肌には、澄肌CCクリームと言うのがあります。


sumihada_cccream02.JPG


1本で、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダー、日焼け止め、クリームの5つの機能をカバーするという優れもので、これさえあれば忙しい朝のしたくも楽ちんってわけ。


継ぎ足しするのも、ポンプタイプだから楽につぎ足しできるし、重宝しているという女性も多いのかもしれないね。


CCクリームっていうくらいだから、相当強い紫外線の環境下に長時間いるような時、


たとえば、出張で外回りするとか、旅行で外出するとか、長時間外を歩き回るような時には

欲しいコスメといったところかなと思います。



エクスボーテにもCCクリームがあるらしいけど、そちらは色目が黄色すぎてちょっと使えないという人が多いみたい。


こちらの澄肌CCクリームはポンプカラダしたときは結構黄色いと感じるみたいだけど、

伸ばしてみると意外と肌になじむというから安心して使えるかもね。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
紫外線対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。